忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。

さて、HPのトップに掲載しておりましたマザーの音楽つきアニメーションですが、音楽著作権協会の巡回にひっかかってしまうかな・・と思いまして、削除致しました。月々の使用料やら年回費を考えますと、ちょっと厳しいかなあと・・。


楽しんで見て頂いた作品でしたが、今までありがとうございました!

・・こちらの漫画もいつそうなるか分からないのでちょっと怖いですが、二次創作を許されている間、執筆を続けていこうと思います。


それでは拍手お礼です。毎度多くの方の訪問および、コメントをありがとうございます(>w<)!




●5/21の11:11、ポーラたんさん
 いつもありがとうございます(^_^)!!
 しかし、上記の理由で、見てくださったフラッシュは削除となりました・・。すみません、そして見てくださってありがとうございました!

 とりあえず、漫画サイトなりにまた執筆がんばっていきますね。またお待ちしております~★☆


●5/22の22:48、JAMさん
 こんばんは!まずは、ポーラたんさんと同じく、フラッシュ削除してしまいましてすみません。でも、楽しんで見てくださりありがとうございます(^_^)☆
 そしてそんな以前からの訪問とは、とっても驚き及び、ありがとうございますですm(_ _)m
 携帯での文字打ちはなかなか大変ですね。慣れていても、指が痛い痛い!そんなモバイルコメントありがとうございます。
 ええ!ジェフ登場前ってことは、まだ最初の頃ですね。うわあ、いつもごひいきありがとうございます★
 あはは、好きなキャラ!ここのジェフとトニーはまだセット登場があまりないのですが、そのうち出てきたらどうなっちゃうんだろう・・。とくにトニー・・。
 あずまんがのキャラはみんな面白いですよね。で、トニーみたいな子ですか!なかなか凄そうだなあ(笑)
私が借りた一巻を見た時は、ちよちゃんなど主要キャラ主体だったので、今度また見てみようと思います。女板トニー・・・。

 ええ!こちらのポーラがそれほどまでに可愛いのですか!本人が喜びそうな感想をありがとうございます(>w<)。
とはいえ、ポーラって確かに紅一点とはいえ、PSIと超能力のおかげで色んなキャラになってるものが多いですね。影のボスとか、凶暴とか・・
 でもきっと、ネスが好きになる子だから、こんな感じかなあというイメージが今の彼女の姿かもしれません。可愛くてがんばりやで、でも色々と気づいたりして。

 JAMさんも色々と忙しい状態が続いているようですが、体に気をつけてがんばってくださいね。
 そうそう、これから先はピラミッド、そしてダンジョン男と・・・ゲロ!?(ちょっと笑ってしまいました。もう、ゲップーじゃなくていいですね!)が待っていますので、また気を引き締めていきたいと思います。

それではまた!!

 
 それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後まで楽しみにしています!


フラッシュの件についてはしょうがない事ですよね・・・
take03 2011/05/26(Thu)23:08:41 編集
毎度どうも!
●take03さん

最後までがんばります!(^_^)どうぞおつきあい下され~。
フラッシュについては残念ですが、その通りしょうがない事ですね・・。
許されている部分だけでも有り難いと思って、また運営を続けていこうと思います★
エイト(こまめ) 2011/05/30(Mon)00:37:09 編集
ネスって・・
ネスってスマブラだとok!とかいうけど何処の国の人なんだろう?
ポーラたん 2011/05/30(Mon)17:32:01 編集
無題
また間があったのでコメントを

フラッシュの件は確かに仕方ないと言えば確かに仕方ないですね、少し寂しいですが。
でも漫画の方は折角ここまで来たので是非完結してください。
私自身エイトさんの漫画が好きなので。

>>とはいえ、ポーラって確かに紅一点とはいえ、PSIと超能力のおかげで色んなキャラになってるものが多いですね。影のボスとか、凶暴とか・・

またポーラの話しになりますが、確かにそうですね。私が小学生読んだ時の4コマは
『逆襲本』って結構問題作で過激なものが多かったですね(例えばポーラがデパートの怪人やっつけたり、変な危ない妄想したりとか)それのせいかどうかだかわかりませんが再びマザー2やるまではポーラって気性が荒い性格なんだと思ってましたからね、それがコメントにも出たんだと思いますね。
でも今ではエイトさんの漫画のお陰でおっとりとした優しい美少女的なイメージの方が強くなりました、芸能人で言うと深田恭子のイメージで。

>>ここのジェフとトニーはまだセット登場があまりないのですが、そのうち出てきたらどうなっちゃうんだろう・・。とくにトニー・・。

トニーの件に関しては期待もこめてなんですけどね、でもゲ○故か中性的な可愛い男の子として書かれてるのはいいですね。


ところで私のHNの由来は前エイトさんの好きだと仰ってたJUDY AND MARYと私が個人的に好きなバンドイエローモンキーの曲の『JAM』を掛け合わせたHNです。
前々のブログでもエイトさんはいろんなJ-POP聞かれてるみたいですが、その中でも特に創作の糧になるものを具体的に教えてくれませんでしょうか?
創作やプライベートでいろいろとめんどくさい質問ですが、もしよろしければいつでもいいのでよろしくお願いします。

ちなみに今現在私は受験勉強中かけてるのはKORNや初期の筋肉少女帯、SOFT BALLET等のヘビー系が多いです。

ではまた
JAM 2011/06/02(Thu)10:52:40 編集
無題
2ではスーパースターマンを倒しまくるとプーの最強武器、おうじゃのつるぎが手に入るそうです・・・
ポーラたん 2011/06/13(Mon)17:36:22 編集
こんばんはー!
どうもご無沙汰しております、エイト(こまめ)です。風邪が長引いてしまい、返信が遅くなりました。

●ポーラたんさん
 遅くなっちゃいましたが、ネスはどこの人か!ということですが、ネスはおそらくアメリカ人ですね(^_^)
ポーラも同じで、二人はお隣の市に住んでいるみたいです。
ちなみにフォーサイドはニューヨークがモデルみたいなので、二人の住む場所はアメリカの地方都市といったところかな。
ジェフはイギリス人で、住んでいる所の近くに元ネタはネス湖である、タス湖があります。
プーは多分、住む地域のチョンモランマという名前は、もともとはネパールの山ですが、チベットあたりかなあと思います。

ちなみに、私は王者のつるぎは手に入れたことがないです。スーパースターマンを倒すのが一苦労で、逃げまくっていた気が・・(笑)
取ったらおめでとう!ですね★

●JAMさん
 名前の由来がジュリマリがらみというのは嬉しすぎますね!(>w<)あとはイエモン!
 さて、お返事の内容が多くなりそうなので、次のブログ記事にコメント返信として書かせて頂きます!

 またしばらくお待ち下さいね~★
エイト(こまめ) 2011/06/21(Tue)22:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]