忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。
ちょっとブログやサイトの更新に間が空いてしまいました。
いつも見に来てくださっている方、すみませんm(_ _)m
そしていつも見に来てくださってありがとう!

実はもうすぐ7月ということで、そろそろうちも地デジ対策をしなければ・・ということで、新しいテレビの購入に頭を使っていました(^^)!
それで結局、レッドアクオスを購入!
美しい映像ですばらしい!
アナログ映像も大差ないくらいすばらしい!

でもひとつ気になることがありました。何もしないのに勝手にチャンネルが切り替わりました。ポルターガイスト現象なのか、私が電波を発信しているのか・・。不思議なこともあるものです。
様子を見て、それが続くようならメーカー送りになるかもしれません。


ちなみに、今まで使っていたテレビは、今では貴重なテレビデオです。簡単にテレビを録画できていたので重宝していたのですが、これからはブルーレイ等のデッキで録画しなくては・・・。

それでは拍手お礼です。お返事が遅くなって申し訳ありません。そして、いつも多くの拍手および、コメントをありがとうございます★



●4/10の22:14、まきへびさん
 ものすごく、お久しぶりですねー(^w^)★いやいや、またの訪問ありがとうございます。
 なななんと、当時中学だったとは、そしていまや大学生ですか!
月日もたつのも・・ですが、まきへびさんも立派なへびになられ・・。
いえいえ、ごぶさたしております★
 ここのサイトはあれからずっと運営しています。なにしろマザー2の漫画が終わらなくて・・・。でも、その長い年月の間でようやく、スカラビへ向かおうとしております。
 
 大学生になってまた新しい気持ちで、あいかわらずのマザー好きさんでいてくださいね!そしてこれからもよろしく。またお待ちしております。


●4/12の23:55、コニャックさん
 こんにちは、そして初めまして。大丈夫です、こんにゃくではなく、コニャックさんですね!面白い返しをありがとう~。
 細かいネタまで見て頂きありがとうです。
 けっこうコマの角とかに変な顔とかした人達がいたり、変な効果音があったりと、そういうのを発見するのは楽しいですよね(>w<)!
 普通に描くのがつまらないので、そういうちょっとした所を楽しんで頂けて嬉しいです。またお待ちしております、どうぞよろしく~。


●4/21の17:44、ポーラたんさん
 応援ありがとうー。
 そしてタッシー折り紙希望ありがとうございます。
 実はけっこうそういった声を聞いているのですが、
 今デジカメがなくて実況映像が取れない状態です。それ以前に、折り方を解読しないと・・・(>w<)>
 なんとか実現したいと思いながらも、とりあえず漫画の執筆がんばりますね~。またどうぞよろしくです!


さて、また一気にアップしそうな予感です。
今地デジのせいでちょっと忙しいですが、がんばります。

それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勝手にチャンネルが変わるのはギーグの仕業だったりして・・・
ポーラたん 2011/04/25(Mon)16:42:31 編集
無題
そういや今年でしたね・・・。
完全に地デジ化するのは(汗
take03 2011/04/25(Mon)19:44:42 編集
無理だ・・・
タッシー折り紙自力でやろうとしたら滅茶苦茶に・・・
ポーラたん 2011/04/25(Mon)23:25:27 編集
無題
勝手にチャンネルが切り替わった?
…足とか手でリモコン押したりしたんじゃ?
それにしても上のコメントのギーグの仕業というのは不覚にも吹いてしまいましたww
コウキ 2011/04/26(Tue)22:51:33 編集
無題
吹いてしまったから僕の家のTVもへんになったらどーしよー…。
«TVはすこしへんになった…»
コウキ 2011/04/26(Tue)22:54:52 編集
あははは!
どうもこんばんは(^^)コメントどうもです★

チャンネルが切り替わったのはギーグのせい!ですか、ポーラたんさん!
これにはちょっと驚きました。そしてコウキさんと同じく大笑い。
きっとこんな漫画をかいているせいかもしれませんね(>w<)。ひやー、テレビにネスサンネスサンとか出てきたらどうしよう!?返事でもしてみようかなあ・・。

一応一度きりの超常現象なんですが、考えられることは無線LUNのインターネット電波くらいしか思い浮かばないですね・・。リモコンは本当に押していないので、自分がいよいよ凄い人になったのかと思いました(笑)

そうそう、take03さん、地デジ化は今年なんです。七月に!計画停電が再び起きる夏に!

うーん、アナログ電波でなくなるって想像出来ないのですが、でも新しいテレビのデジタル画面は恐ろしく綺麗です(^w^)!

コウキさんのテレビも、ヘンになったとしたらもしかしたら上にキノコがみつかるかもしれませんね。けっこう高値で売れるキノコ!


タッシー折り紙、体側は箱みたいにして作った気がします。うーん、けっこう難しいかもなあ・・。挑戦してくださってありがとうです★
エイト(こまめ) 2011/04/26(Tue)23:46:21 編集
無題
最近、このブログのコメ数が多くなってきましたね!
そして漫画更新お疲れ様です。
今回で一区切りですね。新章更新を楽しみにして待ってます。
そしてそして僕の家にSFCが帰ってきました!!今までSFCは1人暮らしの兄の家にあって、SFC版MOTHER2ができなかったのですが、これからプレイしてみようと思います。。
・・・SFC(略語)ってわかるかなぁ・・(汗)
コウキ 2011/04/27(Wed)19:13:19 編集
あっそうそう・・・。
忘れてましたがあれからTVの調子はどうですか?
ふーむ・・。原因が不明でリモコンも押してなくて、誰の仕業でもない・・となると・・。
PSIの才能でもお持ちなのでは??
もしまだ治ってなければヒーリングでもかけてみてください。βくらいの方がいいかも。
コウキ 2011/04/27(Wed)19:20:25 編集
無題
エイト(こまめ)のテレビは変になっている・・・
ポーラたん 2011/04/30(Sat)12:14:05 編集
TV……
一週間ぶりのコメントですぅ。
それにしてもまだTVの話題は変わってませんなぁ。どうですか?直りましたか?
もしダメなら本気で買った所に持ってった方がいいのでは…?
コウキ 2011/05/06(Fri)00:11:51 編集
どうもどうもどうもー
こんばんは、エイト(こまめ)です
すみません、ゴールデンウィークということで、ちょっと留守にしていました!ご無沙汰してましたー(^^)★

そして明日から普通の人に・・なるかもしれません★
あ、でも色々と出来事はありました。テレビの話題も、実は進展ありましたよ。
ヘンになった(かもしれない)私のテレビ・・。
色々画面のドット抜け(映像を映し出す画面のドット部分が抜け落ちている)現象もあったりして、なんと明日5月6日に、急遽シャープの方が見に来ることになりました。

一応、その、PSIちっくな現象ははじめの時だけだったのですが、原因は未だに不明ですね。私のPSIのおかげだとすると、なにを放ったのか大変興味深いものです。予想としては、ブレインショック!いや、もしかするとポーラ並みのテレパシーかもしれません。ヒーリング、残念ながらまだ覚えていないようです・・。

で、コウキさんのところにスーファミが帰還したのですね。おめでとう!SFC!
何よりも、GB板よりもグラフィックおよび音楽が良いのが利点ですね。あの感動を、元祖機で再びお楽しみ下さいねー。

こちらの漫画もおかげさまでようやく海を終了です。ちょっとこの話は短い方でしたが、閑話休題(ひとやすみ系)の話だったので、次回はいよいよ本章、スカラビへ向かいます。ありがとうございます、また新章お待ち下さいね!
エイト(こまめ) 2011/05/06(Fri)01:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]