忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。
数年ぶりにドラクエのサイトの方を更新してみました。
昔は3つのサイトを運営していて、よくあんなに続いたなーと、その頃のバイタリティに感心です(^_^)>

ドラクエはどのシリーズも好きですが(プレイは8までですが)、特に思い入れの強い2と3と8が好きですね。やり込んだ思い出が沢山。
2はキャラのカラーが好きでした。3は選べる仲間達、8は選べない仲間達がとても良かったです(>w<)>

でも、やっぱりドラクエと同等・・いや、それ以上に感銘を受けてしまったのがこのマザー2です。中世の雰囲気でない舞台で、こんなにはまれるとは思っていなかったですね。

・・・ということで、現在ピラミッドですが、また徐々に更新していこうと思います。


それでは拍手お礼です。毎度多くの拍手およびコメントをありがとうございます。





●10/4、16:13のリンレンさん
 遅くなってしまいましたが、毎度どうもです~★
 今ドラクエ発売がとても楽しいので、彼らを2キャラにしてしまいました。しかし3人パーティなので、あのようになったプーですが・・喜んでもらえて嬉しいです。
 好きな絵を描くって楽しいですよね。兄弟物だと、色んなイメージがわきそうですね。オリジナルで描いても良いし、パロディにしてもいいし★
 マザー1や3絵もいいですねー。
 こちらは2ばっかりのサイトですが、またどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m


●10/8の00:33さん
 どうもこんばんはー★
 面白いと言っていただき、ありがとうございます!(^w^)◎
 とても長い漫画になってしまいましたが、読んでくださって嬉しいです。ここまで描いてきたので、最後までがんばろうと思います。
 またどうぞ宜しくお願いいたしますね!


●10/15の14:32さん
 どうもですー。ドラクエ感想までありがとうです。
 マザーと共に平行線で出来ると本当はいいのですが(>w<)、マザー2はこのままの通り続けて、時折ドラクエ・・という感じになれたらいいなあと思います。
 ネス達はこれからどうなるのか・・また続きをお待ち下さいね!
 それではまたお待ちしてまーす★


それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさー☆
お久です^^
ドラクエか・・・友達がしてるのを見てたけど自分ではしなかったです。。うちの家族がドラクエしてなかったんで^^;
MOTHER2もうちの家族がしてなかったら俺はやってなかったでしょうね^^;俺は基本、兄とか母とかのゲームをやってたから^^

漫画はもうピラミッドでオリジナル展開ということで期待してますよっ

がんばってください☆☆☆
コウキ 2011/10/23(Sun)13:39:42 編集
どうもどうもー!
こんばんはコウキさん!
ドラクエ、もう25年も経っているゲームだけに、プレイしたことない方は沢山いますね。
私は発売時に遊んだわけではないのですが、最初に買った4ではまって、その後前のタイトルたちを一気に買い込んだという遊び方をしました(笑)ちょっと邪道なファンかな?

なるほど、家族が遊んでいるのを一緒にですか!皆さんドラクエはしていなかったのですね。でも、マザー2は遊んでいたのですか!
・・マザー2って凄いなあ。

漫画、戦いばかりで凄まじい展開に。ありがとうございます。もうちょっとでピラミッドも終わりますが、また引き続きどうぞよろしくです★

そうそう、今度新しいブログに引っ越ししました!忍者ブログの記事内の宣伝がちょっと大きいので、移行しました。
ホームページのトップから新ブログに行けますので、そちらもまたどうぞヨロシクです★
エイト(こまめ) 2011/10/26(Wed)00:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]