忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、エイト(こまめ)です。

最近天気較差を感じますが、一部の所は大雨洪水注意報だったり、一部は熱中症で干上がったりと、地球の、自然の猛威を感じます。
幸い自分の所はそういった較差を感じる地域ではないのですが、当事者の方々は本当に大変だなあと思います。

最近こういう「大変な」ニュースが多いですね。本当に。


それでは拍手お礼です。毎度多くの拍手および、コメントをありがとうございます(^_^)☆




●7/23の23:09、スペードさん

どうも、ご無沙汰しております!(^w^)☆もう夏ですねー。
いやいや、なるべく描き続けないと忘れちゃいそうで・・(笑)というのは冗談で、そう言って頂きうれしいです。内容も多いため、早く更新しようと思いながら・・。それでも昔よりもちょっとペースは遅めなんですけどね。

あはは、私もそうでした。王子の持ち物はみず。みず。みず。たかいみず。たかいみず。たかのめ。ほしにく。
スカラビは雰囲気の違う地域なのでなんだかワクワクしましたよね。

そうそう、PKスターストームですが、私もまさにそんな感じに考えています。星といえば流星、彗星なんていうイメージですね。
ちなみに流星はシューティングスター、メテオ、彗星はコメット等、色んなゲームの魔法で使われていますね。

またいずれ登場する技名、密かに考案中です(^w^)

そして長文ありがとうです★また色々とお話し下され!
またがんばりますので、どうぞヨロシク★


●7/29の11:50、グミ族さん
 どうもこんにちはー。
 スカラビまず、終わりました。ありがとうです★(^_^)
 そしていよいよ、ピラミッドです。実際のピラミッドも行ってみたいのですが、漫画に描くことで我慢しようと思います(笑)
 ああー、階段を上ったり降りたりしたところに、やつらがいるんですよね。私も逃げたなあ・・そして捕まって、赤い画面で先制攻撃されて・・。ほんと、良い思い出ですね。
 楽しみにみていただけるように、がんばりますね。

 グミ族さんの村はまだまだ先ですが、そこまでたどり着けるようにがんばりたいと思います。毎度どうも!またお待ちしておりますね★応援感謝!


それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も暑いネ…
今日も日射病になるかと思うくらいの日の強さでしたね…。

そういえばマンガはピラミッドまできてたんだっけ…。あのあたりでもよくネスたちが日射病になってた思い出が;;

マンガ執筆引き続き頑張って下さい!!
コウキ 2011/08/01(Mon)00:03:01 編集
変な天気・・ですね
どうも、コウキさん!こんばんはー。8月1日はひじょうに暑かったですねー。そしてここ二日ほど突然の雨で蒸し暑かったりなんだりして、天気に振り回されているような気がします(>w<)

いよいよ、そう、ピラミッドなんですね。なにしろスカラビの町の中からすでに、汗をかくネス達。ぬれタオルまたは、スッキリハーブ、ヒーリングのお世話になりっぱなしでしたね。

・・ですが、いよいよすずしいピラミッド内。またお待ち下され。そしてがんばりまーす★
エイト(こまめ) 2011/08/04(Thu)01:14:37 編集
猛暑
青森は今日はクーラー部屋にいても暑すぎです。。。
ポーラたん 2011/08/04(Thu)14:16:41 編集
無題
ピラミッドの中って涼しいの?ww
ってかほんとにこの暑さにはビックリさせられっぱなしですよ…ほんとに;;
暑さに負けず、頑張っていきましょ~!
コウキ 2011/08/04(Thu)21:52:22 編集
お久しぶりです
前の時はわざわざ忙しい中無理な注文答えていただいてどうもすみません

でもエイトさん結構いろいろなジャンル聞いてますね。漫画の絵柄が可愛いので好きな漫画とともに音楽もその手が多いのかと思っていましたが結構サザンとか渋いところも聞いてるんですね

それとまさかKORNを知っているとは思いませんでしたね、正直ここのblogで取り扱っていいのかと思うようなバンドばかりだったので書いた当初は後悔したんですがそれでもご相手してくれてどうも有難うございます
ちなみに最近は漫画『ウッドストック』の余波でパンクばかり聞いてます(丁度聞きながら書き込み中)


近頃は暑い日々が続いてるようで(うちの地元札幌も暑い)それに付随して漫画も暑いところが舞台のようですね(ピラミッドに入るから少しか涼しくなる?)

エイトさんも体を壊さず頑張ってください
JAM 2011/08/05(Fri)23:48:16 編集
comeback!猛暑
●ポーラたんさん
のお住まいは(りんごの)青森なんですねー(^w^)
そちらでもそんなに暑いんですね。北の地方は涼しいイメージがありますが、今は本当、全国全て猛暑日ですね。クーラーの温度調節が本当、難しいなあ・・(>_<)>

●コウキさん
 負けそうですね、この暑さー(^w^;)
 実際のピラミッドって本当はかなり蒸し暑くて、息苦しいらしいみたいですね。(行った人談)
 しかしここはマザー2のピラミッド、色んな意味で涼しい・・はずです。敵とかいるしね。(笑)外よりは幾分まし・・かも(^^)>
まったく、暑さに負けないようにがんばりましょー!

●JAMさん
 お久しぶりです!(^w^) いえいえ、楽しい質問ありがとうございます。
音楽は大好きで毎日色んな物を聞いているので、むしろ厳選するのが難しいですね。
たいていは流しているのですが、車の中などでは一緒に歌っちゃったりして。
 どちらかというとポップでアップテンポな曲と、ノスタルジックな感じが好きですね。シリアス過ぎるバラードはあまり聴かないかな。
 なので、サザンの、静かな波音が聞こえそうな感じが好きです。逆にチューブの曲は大波の音が聞こえそう。

KORNは、先輩の友人で洋楽が好きな人が車内でかけていたことがありまして、その時色々と話を聞いたりしました。筋肉少女隊は、大槻ケンヂのキャラがいいですよね(^w^)
へー、漫画、ウッドストックですか!
クラシックののだめみたいに、きっとロックが聞こえてきそうな漫画なんだろうな~。
 今度見てみたいと思います。

なんと、JAMさんは(味噌ラーメンの)札幌の方なんですか!しかし北海道は夏は涼しいイメージというのは、もはや覆されていますね(>w<)>
実際のピラミッドは少し蒸し暑いようですが、マザー2のピラミッドは一足入ってひんやりする、予定です。(鍾乳洞・・まではいかないとは思うけど)

ありがとうございます。お互いに暑さに負けず、がんばりましょうね!
エイト(こまめ) 2011/08/06(Sat)14:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]