忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。
このたびは、当サイトのアンケートにお答え頂きありがとうございます(^_^)

実のところ、IE8の調子が悪いせいでうまくアンケート作成出来なかった(作った答えが全部消えてしまうなど)のですが、今回修復して入れ直してみたらうまくいくようになりました。
また色んなアンケートを考えてみようと思います。

マザー2の世界って本当に楽しいですね★

さて最近、個人的にノスタルジックな気分になれるバラード音楽を聴きます。
新しい物もいいですが、懐古的なものもいいですよね。特に秋になるとなんだか寂しくなるので特に。
youtubeは色んな映像を提供してくれて、とても感謝です。

カーペンターズの青春の輝き

奥華子の花火

サイモン&ガーファンクルのサウンドオブサイレンス

あと、少し前にDVDで見た、宮崎駿監督の名探偵ホームズのエンディング曲、テムズ川のダンス。
この作品はテレビシリーズで放送していたようです。

テムズ川のダンス

宮崎アニメでは世界観ともども、私はこれが一番好きです。魔女の宅急便もラピュタもいいけど、なぜか今はこれがいいなあ(^o^)。


それでは拍手お礼です。まいど多くの訪問および、コメントをありがとうございますm(_ _)m





●9/20と9/24のリンレンさん

 どうもこんばんは!毎度、コメントをありがとうございます(^_^)★漫画概論、なんとなく参考になればという感じですね。
 なんと、話を書くのが好きなんですね!いいですよねー、創作!
 私も一生のうちの7割は創作に費やしてきたような・・気がします(笑)なんにせよ、自分の考えたキャラ、好きなキャラや、話が動き出すのは本当、楽しいですよね。
 絵はやっぱり練習あるのみかな。まず模写してみてくださいね。漫画の真似でも、好きな絵が描けたら嬉しいですし。

 なるほど、お話はクラウスの話でしたか!改造されてしまうなんてほんとうに、切ないですよね。片手は武器で、背中にはツバサ・・。それにしても、次元の違うみんなが加わるのは凄いですね。
 
 
 おや、中2ですか!色んな事をやってみたくて、それが楽しかった時期でしたねー。まさにリンレンさんが今その状態なのかな?
 そうですねー、年齢は全く分からなかったですね!こちらのサイトは色んな方が来てくださっていますが、自己申告していただいて、そうなんだーという感じです(^^)
 バチスタ、はまりますよね。この前のシリーズは最終回しか見なかったのですが、ジェネラルルージュは録画までして見ました。
 白鳥、田口ペアはドキドキしますね。

 ではでは、またどうぞよろしく★旅はまだまだ続きます。

●9/21の9:35、tekoさん

 ありがとうございます!面白いっていうのは本当嬉しい言葉ですね!
 漫画、アンケート、イラストなど、掲載している物を喜んで頂けるのは本当、はげみになります。続けていこうという意欲に!(>w<)◎
 これからもまたどうぞヨロシクです★☆

●9/21の14:40、ネス、ポーラさん
 うまいー!なんて、ありがとうございます。
 そのひとことで生きていけます(byネス)
 そのひとことで、また描いていこうと思います(^o^)>
 というわけで、またどうぞヨロシク!


 漫画を描いていつも思うのは、読んだときにドキドキしたり、ワクワクしたいということですね。こういうのはいつの時代でも共通している気がします。
 だからこそ、それが詰まっている冒険話は楽しいですね(^w^)


それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりで
なんかここにコメするの久しぶりだ・・・。
お久しぶりです長らく生死の境をさまよってた(嘘)コウキです。久しぶりに来てみたらけっこう漫画が知らない間に進んでてびっくりしました!
いやいや最近、体育祭とかもあって忙しかったからサイトのぞけなかったんだよなぁ・・・。

ではではまた来ます☆
コウキ 2011/09/28(Wed)23:32:04 編集
そうそう・・・
ブログ読みましたが、今のところIEは9までいってますよ。まぁ、8のほうが使いやすいけど、読み込む速さとかだったりだと9のほうが上かもしれない・・・ということです。

この情報がお役にたてば幸いですっ☆☆☆
コウキ 2011/09/28(Wed)23:35:02 編集
どうもどうもー
こんばんはエイト(こまめ)です

どうもコウキさん!なんと生死の境を・・!そしてカムバックおめでとうございます(笑)
漫画進んでいましたか!でも本当はもっと勧めたい所なんです(^_^)★がんばりますー。
ああ、今って体育祭、運動会のシーズンですね。お疲れ様でした!

そうそう、実は私のPCはウィンドウズXPなんですが、なんとIEは8までしか入らないという事実が発覚!これ以上速くはなれないんですね・・。
うーん、残念!
情報ありがとうございます!新しいPC(いつになるか・・)に期待ですね★

ではでは!またこれからもヨロシクです。
エイト(こまめ) 2011/10/02(Sun)21:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]