忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはエイト(こまめ)です。

まさか3月の更新が途中で止まってしまうとは思いませんでした!
これというのもインターネットの不具合のせい・・にしたいです。
ルーターの調子が悪いせいにしたいです。
そして、回転寿司の食べ過ぎのせい・・では決してありません(>_<)

近頃通信関連の調子がいまいちなのは、震災の影響を受けているのかなあとちょっと思ったり。
漫画の更新がネット上で出来ない間、ちまちまと執筆していましたので、おそらく次回は十数ページ更新となるかと思います(^w^)
毎度来てくださっている方、初めての方、お久しぶりの方、いつもどうもありがとうございます。どっと更新、お待ち下さいね。

それでは拍手お礼です。いつも多くの拍手とコメントをありがとうございます。



●3/25と4/3のilkさん

お返事遅くなりました!そして漫画見に来てくださり、ありがとうございます(>▽<)!!
嬉しいですねー!久々に探していたマザー2からここに来てくださり、絵が好みだなんて、嬉しい限り、感無量です(^_^)>
絵を描く者としては、絵が「好き」って言われるのはまず、一番嬉しいですよね。その言葉を励みにがんばっていこうっと。

結構長く続けている漫画で、もうここまで来たというか、ようやくここまで来たというか・・・。ほんと、とても長くてまだ先もありますが、着実に進んでいるのだけがたよりです★
とにかく描き続けようと思っていますので、また応援ヨロシクです!

そして、日記消えちゃいましたねー!言って頂いて良かったです。予定通り3月末でオエビットの掲示板は終了でした。
ネット環境がいまいちで、分からなかったので助かりました。

時が経てば色々過ぎていきますね・・。一日を大事に過ごさないと!
またこれからもどうぞよろしくお願いしますね!


それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめまして!MOTHR2で検索していたら、あなたのブログが出てきたので勝手ながら覗き見させて頂きました←

エイトさんの絵の上手さにもの凄く嫉っt(殴

じゃなくて、もの凄く感動しました!
更新楽しみにして待ってます!
take03 2011/04/04(Mon)10:51:48 編集
どもども。
ども。コウキです。更新はまだみたいですね。焦らないで頑張って執筆して下さいね!待ってます。ところで…。好きなアニメやマンガとかってあります?なんか絵が異常にうますぎるから、結構読んだり、見たりしてんのかな~、とかって思って。。ちなみに僕は結構、アニメとかは見てるほうだと思います。良かったらぜひ教えて頂きたい!
コウキ 2011/04/06(Wed)02:35:22 編集
こんばんはー★
どうも、エイト(こまめ)です。
久しぶりにブログのコメントを書けそうで良かったです。なにやらエラー続きなのはなんだろう・・。

●take03さん
 どうもはじめまして!マザー2検索および、こちらへの訪問!どうもどうもです(^_^)
 そして、お褒め頂き光栄です!ううわあ、ありがとうございます!そんな風に言って頂き、大変恐縮です。絵のサイトなので、やっぱりとても嬉しいなあ。

ブログはあんまり更新していないのですが、サイトの方は漫画をちょくちょく更新していきますので、またどうぞよろしくです★また続き、がんばりまーす★(^w^)/

●コウキさん
 どうもー!更新ようやくしました。しかしネットにうまくつながらないとどうしようもないですね~。

うわあ、好きなアニメとか漫画ですか!あはは、しかも絵をそんな風に言って頂きありがとうございます。いろんな物を見たりした影響は多いですね、確かに!

コウキさんもいろんなアニメ等を見ているんですね。いいですよね、アニメや漫画って!わくわくしたり、色々考えさせられたり、娯楽って凄いなあといつも思います。
・・というわけで、そちらについてはブログ本文でまたちょろっと触れたいと思います(^w^)。

またまたどうぞよろしくです!
エイト(こまめ) 2011/04/09(Sat)19:52:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]