忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。
多忙な毎日が続いており、なかなか更新が出来ないものですね。

いよいよスカラビに到着します!
いやー、何度も言ってしまいますが、まさか砂漠の町まで来れるとは思わなかったなあ!しかも僕の場所は6つめまで来てしまっています。
あとはルミネホールとファイヤースプリングで、マジカントへ行ってしまうネス君。
マジカント・・どんな世界なのかなあ。私にもマジカントってあるのかなあ。

あと、私のテレビは特に問題はありませんでした。
勝手に電源が入ったのは、何かしらの電波・・だった可能性のようです。無線lanか、電気かはよく分からないみたいですが。
うーん、私にはPSIはなかったようです。残念。ジェフと一緒だね!


それでは拍手お礼です。少し間が空いてしまいましたが、毎度多くの拍手およびコメントをありがとうございますm(_ _)m


●4/27と4/30の、ポーラたんさん
 どうもー!大変遅くなってしまいましたが、嬉しい声をありがとうございます(^^)。楽しみにして頂いているのに、更新が少し遅くてすみませんです。
グミ族、折り方はもうよく分からないのですが、喜んでいただけてなによりです。・・というか、グミ族自身可愛いですよね~。
どせいさんと一緒に、部屋の中に置いておきたいですね。勝手になにをするのか眺めていたいかも。

またどうぞよろしくです★


●4/27の20:28、skさん
 いつも楽しんで頂き大変嬉しいです(^w^)
 「楽しい」という一言は、本当にはげみになりますね。
 ありきたりにならずに、でも忠実にかつ、変化に富んだ展開にしていきたいと思っていますが、なかなか難しいですね~。
 名作であるマザー2に恥じないように、(私的ですが)がんばっていこうと思います。またどうぞよろしく!


●5/3の4:22、コニャックさん
 再びの訪問ありがとうです(^w^)

 なんと、「描きやすいキャラはどれ」・・・ですか?
 それはもちろん、デヘヘラーです。
 あ、人ですね。それはもちろん、どせいさんです。
 どせいさんが人に見えない場合には、描きやすいキャラは、ネスです。 ・・というより、主役なので一番描かなくちゃいけないので、一気に描いています。

 描きにくいキャラは、多分おかしくなったギーグです。
 ・・まだ登場していないので、描きにくいと思われるキャラです。
 あ、人の場合は、がみがみレディです。ほとんど登場していないけどね!
 基本的には、描きにくいキャラはいません。強いて言えば、ゲップーです。ちょっと描いていて気持ち悪いので(>w<)!


●5/7、17:30のJAMさん
 どうもー!こちらこそコメコメ返しありがとうございます(^w^)/
 へえー!これまた幅広い層の漫画ですね。稲中にあずまんが、浮浪雲、ジャンルが色々で凄いです★

 さてさて、ポーラのイメージについて、嬉しい感想をありがとうございます。詳しい性格づけや経歴などがない分、自分でキャラのイメージを作れるのがこういう作品の良いところですが、おっしゃるとおり、少しの会話で見ていると、彼女は優しいおっとりした感じかなあなんて思いました(^_^)ちょっと控えめで、でもがんばりやで。イメージが一緒で嬉しいです。

 あ、そうなんですよね。イースターのリメイク曲、あれが彼女のテーマ曲っぽいかなあって。出会いの時の曲でもありますしね。

 ゲームのイメージが好きだったので、そう言って頂けると本当に嬉しいですね。そして、絵柄が可愛い・・!わあ、ありがとうございます~。
 絵を描いていてよかったなあと思う瞬間ですね!
 読んでいて自分が楽しくなれる作品にしたいなあと思っています。ので、そういった雰囲気で見ていただけて本当幸いです。

 いえいえ、お忙しい最中にありがとうございます。またぜひお待ちしております。丁寧で嬉しいコメントをどうもでした!
  


・・では、砂漠の町でまた!
これからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漫画もう読んじゃいました!!しかし凄い!!
ポーラたん 2011/05/13(Fri)20:04:08 編集
無題
ギーグのところの描写がむずかしそうですね・・・
take03 2011/05/13(Fri)23:02:34 編集
こんばんはー★
どうも、エイト(こまめ)です。
●ポーラたんさん
もう読んでくださりありがとうです★(^_^)
続きが気になるかもしれませんが、またちょっとお待ち下さいね。毎度ありがとうです。

●take03さん
 そうなんですよね・・。ギーグの描写。楽しみなような、難しそうなような・・・(>w<)
出来るだけ不気味に切なく、そして怖く描けたらいいなあと思います。怖い作品が好きな物として、ちょっと気合いが入りそうな、怖いような・・。

エイト(こまめ) 2011/05/16(Mon)23:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]