忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。

今現在の日本は震災後の復興や、原発問題、また、各地の地震や台風など多くの大変な事態にさらされています。

直接被害を受けている所は本当に大変で、受けていない所は本当に運がいいとしか言えません。

それでも今を生きるというか、辛いときはそれを受け止めなければいけないとか、生きるというのは本当、大変なことだなあと思います。

少しでも自分の思い通りに生きられればいいんですけどね。
それが出来ないのもまた、人生なのかもしれません。

それでは拍手お礼です。いつも多くの拍手および、コメントをありがとうございますm(_ _)m


7/18の16:37、taketi さん

 どうも!褒めて頂き光栄です(^_^)
 色々とがんばっていこうと思いますので、またどうぞヨロシクです★

7/19の22:09、庭師さん

 こんばんは、初めまして!そして幾度の訪問ありがとうございます(^w^)自己満足で描いている漫画でもありますが、そういって頂けると嬉しいです。
 そうなんですよね~。あくまでも原作の糸井さんという存在が全てですので、その良さを生かして行けたらってやっぱり思いますね。
 しかしコピーライターの言葉ってやっぱり凄いですね。台詞が本当、面白い。意味がないようである!ジブリのコピーライトを手がけているし、本当にすごいなあと思います。

 また見に来てくださいね!お待ちしておりますm(_ _)m★


それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新曲!
更新ご苦労さまですぅ。。もうピラミッドか・・・。ネスたちもここまで来たんですね!早く続きがみたいので、頑張ってくださいね!!応援してます。。
そういえば・・20日に「いきものがかり」の新曲が発売されました。なんだっけ・・「笑ってたいんだ」と「NEW WORLD MUSIC」という曲で、けっこういい曲でした!「NEW WORLD MUSIC」はめざましテレビのテーマソングにもなってるみたいで・・・早くTSUTAYAへ行って買ってきます!
コウキ 2011/07/22(Fri)18:53:58 編集
新曲ですね★
どうもこんばんは!コウキさん

そうそう、出ました出ました!いきものがかり。相変わらずポップでいいかんじです。うーん好きですねー!(^_^)
CMで見ましたけど、笑ってーたいんだーずっとずっとーって歌っちゃいました。
newworldmusicはさっそくめざましのテーマでしたね!これも良い曲で、やっぱりいきものがかりははずれがないなーって思いました。

いいですねー!TUTAYAへGOしてくだされ!
ちなみに、カラオケで歌うとけっこう難しかったりする、歌の拍子やリズムが好きです。

ネス達よくここまで来ましたよね!
そして続き、楽しみにしてくださり光栄です。がんばって執筆しますね~。ではでは~
エイト(こまめ) 2011/07/23(Sat)20:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]