忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、エイト(こまめ)です。

 さて、色々な方に震災の心配をしていただき、ありがとうございます。
私の住んでいるところは中部でも、内陸の山梨県で、今回の地震では被害をあまり受けていない地域でもあります。
 
 どちらかというと静岡内陸部地震の方が揺れを感じました。こちらは最近数回起こっている地震なので、これもまたどうなっちゃうんだろうと、少しドキドキして見守っている所です。

 一応漫画の更新も出来ますし、漫画原本もちゃんと残っています。そして私もここにいます。

でも、いつ自分も震災に遭ってしまうか分からないので、全てがなくなっても、記憶に残して再び漫画が描けるように、今のうちに沢山漫画を描いちゃおうと思っています。
震災に限らず、いつ何が起こるかは誰にも分かりませんけどね!


いよいよ「海へ!」が開始です。船を使った旅。これから向かうのは南の国です。

それでは拍手お礼です。毎度多くの拍手および、コメントをありがとうございます★


●3/18の15:09、ROMさん

 こんにちは!なんと、心配してくださりありがとうございますm(_ _)mそしてROMさんも無事で良かったです。
 !群馬だと今回の震源地側に近いですね。うわあ、家具転倒ですか!少しそれは地震の害を受けられたような気がします(>_<)お疲れ様です。うちの県の方が全然、被害が少ないです。
 近くの県同士なので、なんだか様子が分かる気がします。

 それですと、計画停電も余震も、私の地域と同じように行われているんでしょうね。そうそう、節電しつつ、更新始めてみました。ぜひ見てみてくださいね!いつも嬉しい言葉をありがとうございます(^w^)!

●3/18の23:37、悠士さん

 こんにちは、ご無沙汰してます★
 そしてうわあ、心配してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
 実は次回更新タイトルが「海へ!」ということもあり、ちょっと控えていた次第です。そして計画停電のため、というのもありました。
 ・・でも、何も音沙汰ないと心配になっちゃいますよね。ご心配おかけしました。そして、本当、ありがとうございます(^^)

 悠士さんの所も無事のようでなによりです。本当、今回の地震は何県にもまたがった震災であり、海沿いの地域全てに津波警報が出るという凄い物でしたね。
 募金、ささやかでもとても有り難いことですね。私も同じく義捐金を協力しております。

 中部とはいえ私の住む山梨県は、今回の地震はさほど被害がなかったのですが、静岡側の地震は思い切り影響を受けています。東海地震等、静岡の皆さんと一緒に運命を共にするんだろうなあ・・と思ったり。
 気をつけて行こうと思います(^w^)/
 
 そうそう、私のPCからそちらのサイトが見えない状況はまだ続いているのです(>w<)なんだろう?この道は少し詳しい方なんですが、今回ばかりは全く分からないのです。
 悠士さん側の方で、特にサーバー制限および、IP制限などはされていないようですので、私の方に問題があるんでしょうね。

私のサイトが見えないという方の原因も千差万別でしたので、もう少し原因を見ていこうと思います。ウィルスバスター辺りがあやしい気がしています・・。

それでは!またどうぞよろしくです(^_^)貴サイトもがんばってください!


●3/22の13:37、ラプソディ・イン・ブルーさん

 こんにちは!そしてご心配おかけしましたが、こちらは大丈夫です。
 今回の地震は、思いがけないほど巨大なものでしたね。そして予測出来なかった大惨事。
 募金活動!そうか、学校ではそういうことが行えるんですね。1人より2人、多くの人のそういった活動が本当の支えになっていけますね。
 ラプソディさんや、そちらの地域の方々のそういった支援、祈るだけでなく実行という言葉はとてもはげみになります。
 私も、同じように何か出来ることをもっと考えてみようと思います。
(今の所義捐金と節電ですが!)
 お互いがんばりましょう!
 

 それでは、被災地の復興を応援しつつ、これからもcomeback!!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご返事遅くなりました
こんにちは、あいくマンです。前の書き込みからずいぶん間が空きました。地震の影響はあまり受けておらず、静岡の地震でも、無事ということで、ホッとしました。これからも漫画やサイトの運営を頑張ってください!!そして、新章突入お疲れ様です!また今度、連絡したいと思います。今度は以前書き込んだ洋楽の紹介もしたいと思います(あまりしすぎると厚かましいと思うので、かる~くですが・・・)では!頑張ってください
あいくマン 2011/03/23(Wed)13:04:55 編集
お久しぶりデス。。
こんちわ。コメントが書けなかったのですが、今日ちょっと時間があったのでサイトを覗かせてもらいました。。今回の震災は大丈夫だったんですネ・・・。よかったです。そしてマザー2新章お疲れさまです!!僕も時間があればまた閲覧&コメントしにきます。ではでは。
コウキ 2011/03/27(Sun)17:43:47 編集
遅くなりましたm(_ _)m
こんばんは、エイト(こまめ)です。年度末と年度始めはやっぱり忙しいですね。お返事遅くなって申し訳ないです(>_<)>

●あいくマンさん
 どうも!いえいえ、私も書き込んで頂いてからのお返事が遅くなっちゃいました。地震の影響は私の所は今の所、圏外に近い感じです。
当事者の方々はとても大変だろうな・・と、毎日テレビなどの情報から拝見しております。原発の問題など、影響を受けている地も沢山ありますが、こんな時こそ出来得るかぎりの生活をしなくては!と思いますね・・。

そして漫画運営も、ぼちぼち始めていかないと!
まず、新章突入です★ありがとうございます。
そしてまたのご連絡お待ちしております。洋楽、また楽しみにしておりますね~。
あいくマンさんもまたがんばりましょう!ではでは!

●コウキさん
 どうも、本当にお久しぶりになっちゃいました(^w^;)最近再びサイト更新がちょっと止まっちゃってすみませんです。
今回の震災は私の所は大丈夫でした。お気遣いありがとうです!(>_<)◎
漫画の新章に突入したところでちょっと止まっていましたので、またそろそろと更新していこうと思います。これから新しい場面になるので、気合いを入れていかないと!
またお待ちしております!コウキさんも無事でなによりです。ではでは~!!
エイト(こまめ) 2011/04/04(Mon)00:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]