忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。
最近私のいきつけの店がどんどん無くなっていきます。ああ悲しい・・。
色々と都合もあるんだろうけど、でもまた良い店ができるといいなあ。

最近の漫画執筆時の音楽はyuiとバンプオブチキン、そしてマザー2ミュージックです。マザー2の曲は全部好きですが、よく聞くのはツーソンの曲とサターンバレーとフォーサイドとエンディングの曲。本当は執筆場所の音楽を聴いた方がいいのかもしれないけどね。


それでは拍手お礼です。いつも多くの拍手及びコメントをありがとうございますm(_ _)m



2/20の23:57、コウキさん
 こんばんは、応援ありがとうございます!色々がんばっています(^_^)
 色々考えて対処していたら、もう3月に!これからもどうぞよろしくです★(^_^)

2/27の05:09、果物はバナナといちご豆腐だけ!? さん
 あはは、全くですね!その名のとおり、マザー2の唯一の欠点、栄養バランスの悪さが出てしまいましたね(>w<)>
 アメリカンなところが舞台とはいえ、ハンバーガー、ピザ、クロワッサン、オレンジジュース、コーヒー、ポテトフライ、ゆでたまご、アイスキャンデー・・・ファーストフードだけじゃ大変!
 スキップサンドやダブルスキップサンドなんかにうすーいレタスやきゅうりが入っていそうですが・・・。
 なるほど、シェフのおすすめとさとりの弁当にはなにかしら、野菜が入っていそうですね。温野菜とかな気もするけど、芋類とかかなあ。
 ランマやスカラビみたいな少し偏狭な地の方が、自然なものが食べられるんでしょうけどね。モロヘイヤとまめのコロッケだけとは!(◎o◎)!

 しかし、果物が一番驚いてしまいました。そうかあ、その二つしかないなんて。いちごどうふもかなり怪しすぎますけどね・・(笑)
 面白い発見ありがとうございました!どうするネス達・・

●23:06さん
 こんばんは!そして漫画楽しんで頂けてうれしいです(^w^)★
 けっこう前から発売されているゲームなので、昔遊んだという方はほんと沢山いますよね。で、細かいところは結構忘れていたり。
 あはは、そう言っていただけて嬉しいです。かなり細かいネタも入れてみたりしているので、ゲームプレイ経験者にはかなり面白いかもしれませんね。
 オリジナル要素もありがとうございます。少しですが脚色すると漫画って面白くなりますね(^o^)
 ゲームではグミ族以上に無口で静かな彼らですが、色々と体験して苦労して貰おうと思っています、今以上に!
 そしてキャラに対して、とても嬉しいです★ありがとうございます。生き生きとした感じが出ているというのは、まさに本望です。
 描いている自分でも「続きはどうなるんだろう?」という気持ちなので、見ている方はもっとなのかもしれないですね。何回でも見て頂ければほんと、光栄です。

 今執筆部分も徐々にアップしていきますので、またどうぞ見に来てくださいね★☆


それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、あいくマンです。漫画執筆のときはMOTHER2の曲を聴くのですか!いいですねぇ~。
MOTHERのCDもそういえばありましたね。まだ僕は持ってないのでいつか買いたいです。やっぱり2より1のほうを先に買いたいです。シリーズの順番的に(笑)最近勉強の合間に筋トレを始めたのですが、その時には洋楽を僕はかけてます。また今度、お勧めのバンドを紹介してもいいですか?
あいくマン 2011/03/01(Tue)16:00:05 編集
どうもどうも!
こんにちは、エイト(こまめ)です。
ちょっと返信が遅くなってすみません!2月末から意外に忙しかったです(^w^;)
マザー2の曲、ほんといいですよね~。
ゲームを思い出すだけでなく、全体的にポップで怖い雰囲気に、創作意欲を駆り立てられるというか・・・。CD、amazonなどで買ったりするのかな?まだまだ売っているようですね。
1,2ともどもまだあるようですね~。

おお!勉強の合間に筋トレって、凄いなあ。そしてカッコイイですねー。洋楽じゃあノリノリでできそうな気もします(^_^)。高速ダンベル!とか
お薦めのバンド、ぜひどうぞ★私自身、洋楽はあまり聞くことがないので、これを気に聞いてみてもいいかもですね。
またどうぞよろしく~★
エイト(こまめ) 2011/03/04(Fri)15:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]