忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。
あたらしいサーバーになってようやくサイト更新もできるようになりました。少し間が開いていたので、なるべく多く更新できるようにしていきたいなあと思います(^_^)

さて、新しいサーバーに移転してから、こちらのサイトにアクセスできなくなったというコメントをいただきました。
うーん、特に設定を変えずにそのまま移動してきたので、原因はちょっと不明ですね(^_^;)

ただし、当サイトはトップページにWEB拍手があるので、そちらにコメントを頂いた場合、サイトにはアクセスはできていることになります。
また、漫画やイラストのページに、直接リンクを張った場合は、そちらのページには直接アクセスできない可能性があります。(ただし、これは前も同じ仕様です)
それ以外ですと、閲覧されている方の方で、PCを新しくしたり環境が変わった場合、アクセスできない可能性もあるかもしれません。

とりあえず、上記の内容を確認して再度アクセスしてみてくださいね。
それでもだめな場合は、再度、細かい設定を踏まえてご連絡いただけたらと思いますm(_ _)m

私自身も、あるサイトになぜか入れなくなってしまったので、原因を究明したいとは思っているのですが、なかなか難しいですね(>_<)PCって!


それでは拍手お礼です。いつも多くの拍手およびコメントをありがとうございます





●2/12の15:33さん
 漫画を楽しみにしてくださり、ありがとうございます(^w^☆
 少しブランクが空いたので、頑張って更新していこうと思います。自由に描いている漫画ですが、これからもネス達の活躍をお待ち下さいね!

●2/17の17:38、タオさん
 ありがとうございます。これから先の展開、どうなるんでしょうかね。ああなってこうなって・・・。彼らのがんばりを応援してください。
 実際に自分がゲームでネス達になって戦っていた気分は、こんな感じかなあと思ったりします(^w^)
 これからもどうぞよろしく☆


それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
こんにちは、お久しぶりです。お引っ越しお疲れ様でした!体にお気をつけて漫画やブログの更新頑張ってください!
僕は、宮崎県にすんでいますが、新燃岳の噴火の影響で、灰が積もっていたので、地区で火山灰の撤去作業をしていました。数日前の新聞で、火山灰を利用して陶芸を作っているのを読んでのですが、MOTHER2の地底大陸の火山は噴火したりするんでしょうか?なんてことをこのごろ考えています(笑)
あいくマン 2011/02/23(Wed)12:59:27 編集
こんばんはー!
どうも、お久しぶりですね。エイト(こまめ)です。応援ありがとうございます(^_^)☆不安定な天気も続いているので色々気をつけたいと思います。

うわあ、やはりそちらは大変なんですね。灰の撤去作業!火山がある地域は県ぐるみでそういった作業をしなくてはならないのかあ・・。
私も富士山の近くに住んでいるので、いつ富士灰が来てもいいように準備しておいた方がいいかも。
とにかく、お疲れ様でした!
そして、そんな新しい事業を始めようとしているとは・・!利用できることってあるもんなんですね。マザー2の火山はおそらく、噴火しまくり、火山灰に大地が覆われている・・とは思うのですがどうなんだろう?ゲーム内では体がよくなる噴火が色々あったような・・・(笑)
マザー2,色々考えるとまだまだ奥が深いですね。それでは~!
エイト(こまめ) 2011/02/27(Sun)00:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]