忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。

最近は台風の被害による報道が多く、現場にいる方や、被害に合われた当事者の方々は本当に大変だなあと思います。
まだまだ色々と大変続きな東北の震災の後は、今度は四国や山陰、山陽、近畿等の地域にのろのろ台風が上陸。今までにない雨量に避難勧告が。

日本はどうなってしまうのだろう・・と、誰もが不安に思うニュースばかりです。どうしても神頼みをしてしまいますが、なるときはなる、という潔さも必要なのかもしれませんね・(>_<)・

早く台風が過ぎ去ることを祈りつつ、毎度多くの訪問及びコメントをありがとうございます。

以下、拍手お礼です。





●8/31の01:39、コウキさん
 どうもこんばんはー★拍手ありがとうございました(^w^)
 大丈夫ですよー。連打、単打、どちらも楽しいです★
 そして、執筆!なるべく多く更新出来るようにがんばりますね。
 更新感想もありがとうございました。また楽しんで頂けるようにしなくちゃ!これからもヨロシクです(^_^)◎

●8/31の4:00さん
 どうもー!そうなんですね、ピラミッドって賊の侵入等を警戒してかなりのトラップだらけ!そう言って頂けて嬉しいです(>▽<)>
 さすがに初期の頃こんなトラップダンジョンではみんな大変でしょうけど、今は敵にひるむことなく・・・。成長の様子が感じられて嬉しいです。長く旅をしている様子を感じられるって、私も漫画の旅に慣れたような気がしてとっても嬉しいです。自分もPSIの一つくらい覚えられたかも・・?(笑)
 またどうぞ宜しくお願いしますね!

●8/31の20:40、ぷぴさん
 どうもどうも!なんと中学の頃から見に来て頂いているとは!どうもありがとうございます(^_^)
 youtubeの実況動画っていうものがあるんですねー。今度どんなものか見てみたいと思いますね。マザー2だと冒険の様子をそのまま提供していくんでしょうね。なかなか面白いと思います(>w<)
 ブログ、ちらっと拝見いたしました。コブクロの記事ですが、とても残念ですね。特にコブさんの方が気に入っていたので、早く良くなって貰いたい気持ちで一杯です。
 またお互いにがんばりましょうね。これからもどうぞよろしく! 


 それではこれからもcomeback!mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも~^^

東日本は地震、西日本は台風・・・


今年はおかしいよ・・・

take03 2011/09/04(Sun)23:23:24 編集
まったくです
こんばんは、take03さん

ほんと、どうしてしまったんでしょうね。
天変地異という言葉がありますが、今年は東も西も、最悪の気象になってしまいましたね。
これからのことも踏まえ、日本の技術力を生かして、各地域や家庭で対策出来る設備などを、開発してもらいたいものです。

さすがに電気がないと何も出来ないような開発ではちょっと頼りない気がしますね。
今は土木や機械設計が一番の頼りかなあ・・。
エイト(こまめ) 2011/09/07(Wed)01:11:58 編集
ほんとにねぇ…
今の日本は天気や地震といった自然の災害が多いですよね。
でも日本の内部はどうなんでしょうか?今の日本を動かしている人達はどんな思い、どんな願いをもって日本を動かしているのでしょうね。
コウキ 2011/09/07(Wed)01:40:43 編集
我ながら…
いやぁ我ながらマジなコメントをしてしまったぜwww
コウキ 2011/09/07(Wed)01:42:02 編集
これからの日本は
どうも、コウキさん。
いやいや、国民としてマジな意見は大事ですね!(^_^)/

さて、日本の内部の方達ですが、何を考えているのかさっぱりですね(^_^;)うーん、メディアの報道も正しいのか分からなくて、不安すぎる・・。
ある党は、辞任を勧める話と、汚職等を追及する話しかしていない気もしますし・・。

今しなきゃ行けないことを考えると、高い技術力で精密機器で小型製品を作るのを辞めて、
高い技術力を、災害対策用の大型機械を開発する方に回すのがいいのではないかなあ・・。

 地震はともかく、津波や台風の勢力を弱めるシステムとか出来そうな気がしますね。

がんばれ、日本の科学力!出来ることはせめて応援ですね。ほんと、頑張って欲しいです。
エイト(こまめ) 2011/09/08(Thu)23:48:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]