忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。
梅雨の湿気にやられています。ひゃー。
湿気は体の皮膚に水分が付着し、体内に水分をため込んで気持ち悪くさせているらしいです。水を飲みすぎるのがダメとか。
扇風機と除湿ががんばっている昨今です。

それでは拍手お礼です。

●6/19の18:30、じょなさん
 どうもじょなさん!ジョナサンでしょうか?(^_^)
 うわあ、恐縮です。とても素敵なサイトなんて嬉しいです!
 ゲームのマザーだけでほぼ更新中ですが、漫画やアンケートやら気づけばいろんなコンテンツがありますね。楽しんでいただけてなにより★
 そして応援ありがとうございます。
 これからもどうぞよろしく~。

●6/20の20:33、kinoさん
 どうもこんばんは~。
 個人運営の漫画ですが、一応本編に忠実にしてみました。
 意外にゲーム本編を漫画にした物って少ないですよね。マザー2は出るかなあ・・と思っていたのですが見あたらず、こうなったら自分で描いてみよう・・と思いこうなっています。
 感激してくださりありがとうございます!(>w<)がんばりますね~。

●6/21の21:00さん
 こんばんは!前回「油断ロボ」を忘れてしまった方ですね。
 どれだけよろよろして、何をしてくれるのか興味津々でしたね~(^_^)

 モノトリーについては、漫画の方でもけっこう丁寧に解釈してみました。あれだけのことをしていながら、「私にはもうなんの力もない」といいわけがましいことばかり。ネス達だからこそ許したけど、多くの被害者達はイヤな思いだけ。なんともムシのいい話です(^_^;)
 トンチキさん・・。なんとも哀れなドロボウですね。

 そういえばもうすぐサマーズですね。うわあ、長かったなあ・・。まだその前に僕の場所もあります。
 これからもまたどうぞよろしくです★お待ちしておりますね~。

●6/24の1:46、northさん
 どうもです!ポーラ、どせいさんを召還の図、見てくださったんですね。
 びきびきー!ぽえーんみたいな。
 しかし、格好いい土星さんってどんなだろう?土星さん自身不思議というイメージしかないですし、あれ以上眉を太くしたらおかしいし、逆に細くしてきりっとさせてもあの体だし・・。
 あはははは!その技は凄いですね。笑いました。
「ぶたようかんあめあられ~。」
 どせいさんは大砲を撃ち、ぶたようかんを降らせた。
 皆夢中でぶたようかんを拾っている。
 
 もちろん味方も全員拾うのかな。敵味方関係ない、祈りのパワーです。

うわあ、私は実はかなりのゲーマーでした。
今はそうでもないですが、SFCとかPSとかほとんど知ってます(笑)これらは昔のゲームですね。
FF6はとても印象深いRPGですね~。
友人にもFF6の素敵なイラストを描いてくださる方がいますし。
ガウといえばあの、相手の技を覚える「あばれる」ですね。
サボテンダーの「はりせんぼん」を覚えさせたくて必死でしたね。
セリス!やっぱりオペラ座でしょうか。ダンスの意味が分からなかった・・。そのおかげであの歌は今でも覚えています。
「いとしい~あなたは~・・」というのでしたね。
あとは・・・魚をおじいさんに食べさせるイベント。うーん、FF6ってものすごく奥が深かったと今更のように感じます。

マザー2、FFとは全く違うなあと思います。なんだろう・・自分自身はFFの主人公にはなれなかったけど、ネスくんになって旅をしていた気がする、ここが違うのかな。
だからものすごく心に残るのかもしれないですね。

そうですね。ネスくんはポーラもモノトリーも救いました。
世界を救うって、こういうことでもあるんでしょうね。
ギーグを倒すだけじゃなくて(^w^)◎

ではでは~。また引き続きヨロシクです★


それではこれからもComeback!Mother2をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]