忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、エイト(こまめ)です。
雨でちょっと寒いようなこれが普通なような。
暑い天気になれてしまった気がします。


いつも沢山の拍手をありがとうございます。
今回、拍手絵を久しぶりに3枚変えました。絵・・というよりも、折り紙なので、写真と言った方がいいですね。
今回はタッシー折り紙。体を袋状にするのがちょっと悩みました。
どれか一枚はどせいさん・グミ族・タッシーがいますので、見つけてみてくださいね。

それでは拍手お礼です。

●4/22の21:07、ドラさん
 こんばんは(^_^)v
 漫画、がんばっているんですね。お疲れ様です。
 ああでも、楽しくて好きなことなので「がんばれ」というのはおかしな気もしますね。
 継続は力なりというように、続けてがんばってくださいね(^_^)v
 続けると絶対なんでも上手になるはずです!

 ではでは。こちらもまた引き続きがんばりますね~★

●4/25の15:19、Y2Jさん
 こんばんは(^_^)★
 面白くて良かったです。ちょうど今はメイドのえつこさん登場時ですね。この人は、私が表現するとこんな感じになってしまいます。
 ええ!毎日ですか!うわぁ、ありがとうございます。
 出来るときには更新をしていくつもりなので、がんばりますね~。

 これからもまたヨロシクです★


折り紙をしていていつも思うのですが、手足がはっきりと四本別れている生き物は難しいですね。
なんとかどせいさん、グミ族、タッシーは1枚で折れましたが、バルーンモンキーは2枚になってしまいそうです。
また色々研究してみようと思います。

それではこれからもComebackMother2!をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]