忍者ブログ
Motherシリーズはやっぱり最高だね!中でも特にMother2が一番好きです
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、エイト(こまめ)です

いよいよサルの多い洞窟が終わりました。
ここは分岐があまりにも多く、漫画構成にするのはかなり大変でした。
また、サルがサル語と日本語(訳)の両方を使うので、少々面倒でした。
また、友人には「この回を読むと(描いている人は)とってもサルが好きそうに見える」と言われました。うーん、そうかも!

という、思い出深いサルの多い洞窟。やっと主要人物タライ・ジャブに会うことが出来ました。
いよいよ次回は「救出!モノトリービル」です。ポーラを助けに向かいます。この間はどのくらいだったのかなぁ・・。一週間くらいじゃないかと思っています。

それでは拍手お礼です。毎度多くの拍手およびコメントをありがとうございます。

●4/10の20:57さん
 こんばんは!こちらこそ、毎度ありがとうございます(*^_^*)★
やーっとサルの多い洞窟が終わりました。
そうなんですよね、ここは本当に、わらしべイベントが面倒だったなぁ。特に、生みたてたまごが必死だったという思い出があります(笑)
戦いがない分だけのんびりした気もしますが、荷物が増えて困ったかな。
懐かしい気持ちになっていただけて、嬉しい限りです。

次はいよいよモノトリービルです。
そう、あの「ロボット」が登場します。
なんと、あの「ロボット」をそんなに好きとは!
私なりになんとか表現してみようと思います(>w<)
ではでは。また次作をお待ち下さい★

●4/9、4/11の0時代にコメントくださった、northさん
 どうもです!そして2度に渡り大変うれしいコメントをありがとうございました(*^w^*)/すばらしいなんてほんとうに嬉しいです♪
 ネス・ポーラだけでなく、フランクを喜んでいただけて嬉しいなあ。
 彼はけっこういいやつなんですよね。
 どうやってあんなロボットを作ったのか不明ですが、ボスとして君臨する情熱はかっこいいですね(>w<)vもちろん更正した今もですが。
 
 なんと、夜なべして全部読んでくださったんですね!まずお疲れ様でした。そしてありがとうございます。 もうかなり長い漫画になってますね。
 そうなんです。12歳の野球少年ってきっと元気なんだろうなぁと思ってます。
 なので、きまったセリフのないネスですがきっと元気いっぱいな、逞しい少年なんだろうと思い、こうなりました。
 漫画は絵と文で表現するので、楽しさが表せられればいいなぁと。
 なので、そう言って頂けるのは本当嬉しいですね。

これからもまだまだ続いていきますので、宜しくお願いします★

PS:どせいさんとグミ族折り紙も喜んでいただけてなによりです。
  創作力があったらもっと色んな折り紙を折ってみたいですね。


それではこれからもcomebackMother2!をどうぞよろしく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト(こまめ)
性別:
非公開
職業:
いろいろ
趣味:
ストレッチ
自己紹介:
最近の好きな言葉は七転び八起きです
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]